今日は天気も良いので朝からおふろの王様へ

今日は天気も良いので朝からおふろの王様へ

今日の横浜は天気も良く「これは露天風呂だ!」というほど気持ちが良かったので、朝からおふろの王様 港南台店に行ってきました♪

オープン当初は白湯のみだったおふろの王様 港南台店も輸送された天然温泉と炭酸泉があり、露天風呂は開放感があって良いですねー♪

約1時間ちょっとでしたが、露天風呂とサウナを堪能して来ました。

来月の話になっちゃいますけど、みうら湯休館日のこと

来月の話になっちゃいますけど、みうら湯休館日のこと

来月の話になっちゃいますけど、横浜・弘明寺にある「みうら湯」さんからLINEで休館日のお知らせがきたのでご報告。

2017年5月24日(水)は終日休館ということなので、みうら湯に行かれる方は要注意ですよ。

湯けむりの庄 横浜綱島店に来ています♪

湯けむりの庄 横浜綱島店に来ています♪

今日は息子の高校入学式ということでお仕事はお休み。午後から湯けむりの庄 横浜綱島店にやって来ています。(湯けむりの庄で書き始めました。)

テレビで頻繁に取り上げられる湯けむりの庄は、土日は激混みなのでゆっくり入れる平日に来るのは最高です!

今なら入浴と岩盤浴と食事とミネラルウォーターがセットになった陽春プランなるお得なメニューがあるので、家族3人で陽春プランを堪能させていただきましたー♪

さて、これから鶏の唐揚げ食べたらもう一回ほど琥珀炭酸泉に入っちゃおうかな。